みなさんこんにちは。かとうだいきクリニックです。

 

新型コロナウイルス感染症 第7波により多治見市内でも多数感染者が確認されています。

 

当院でも発熱外来へのお問い合わせが多数寄せられております。

 

特に日曜日のお問い合わせについては、受け入れられる人数以上の受診希望があり、大変心苦しいですが診療時間内に 診療受付 を終了させていただくことがあります。

(実際 7/24 日曜日は9:50で受付終了しています)

 

大変恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

待ち時間についても、2~3時間待ちの事案も発生しています。大変申し訳ないと思いますが、精一杯対応させて頂いております。ご容赦ください。

 

なお、当院では 一旦外出 していただき、ご自宅にて待機することを 可能 としております。

 

ただし、マンパワーが限られていることと、発熱外来以外の患者様や定期受診(予約)の患者様もいらっしゃいますので、大変恐縮ですが診療できる時間については、こちらから ご指定 ならびに ご連絡 することはできかねます。

 

だいたいの目安についてはスタッフにお問い合わせください。

 

お電話いただくこともできますが、混雑等で電話がつながりにくくなっている状況が予想されますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

また、12:15診療終了時間以降については、大変恐縮ですが院内駐車場にてお待ちください。ご自宅での待機はご遠慮願います。

 

ご協力に感謝いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

院長

加藤 大貴